『危険』だと思えば危険になるし


『迷惑』だと思えば迷惑になる。


あらゆることは


極度の『心配性』の賜物と、不安を感じる心でしかなく


全ては『捉え方』でしかない。


日本人特有の


『極度の不安に怯える気弱な国民』であるとしか考えられない。


毎日様々な


ニュースで問題として取り上げられる話題のその殆どが、ワザワザいちいち不安がるようなものでもないことを、やれ「危ないアブナイ」「あんなの危険だから!止めさせないとダメじゃないかっ!」と、ワザワザ危険視して問題にして騒ぎ立てる。


何でも余計な不安症のせい


不安に思うから事故がおき、迷惑視するから事件が起きる。


所詮は不安がそれを生み出すのだ


なんと愚かな国民だとしか思えない。


いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する