#ミレニアガール


12/17の夜中に録画しといたフジバラナイト FRIの、藤田ニコルと三上悠亜とRちゃんの#ミレニアガールのにこるんの冠番組の復活1回目として放送されていたのを、今になってやっと観てたんだけど、にこるんが言うとおり、仲良しの3人が集まって他愛もないトークを繰り広げる番組なんだけど、さっきから見てるとその3人が、なんだかあまりにもそっくり過ぎて、ホッコリするというか、あぁ、なんだかやっぱり『似た者同士』ってのは、お互いに惹かれ合うものなんだなぁって、再認識したりしてるワケで。


なんか微笑ましい


別段特になんということもないんだけど、只々和むというか、ホッコリするその状況に、昔の俺にもそんな時期が僅かだけど有ったよなぁって思い浮かんだだかのことなんだけど、なんか、若いっていいよなぁって思っただけなんだけどね。

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する