思えばマジで


まさに今年は『波乱の一年』だったw。


詳しい内容は、もう過ぎたことなので、これ以上金輪際思い出したくもないから書かないが、それでも我が人生における『最大のピンチ』であったことは確かである。


もう一切


どんなことがあろうとも、これ以上の最大最悪の事態は、絶対にもう二度と味わいたくはないので、今年の汚れと膿をこれにて全て出し切ったと捉えて、厄払いとデトックスを行ったので、今年の汚れは今年のうちに全部捨て去って、来年からは本当に、切に限りなく良い年になるように願って止まない。


それでは


限りなく毒を吐き出すことに特化した、悪態や不満に満ちた陰険で毒気の限りを尽くした我がブログの愛読者の皆さん、今年もよくぞ耐えて読んで貰えたとの感謝と、来年からはお互いに自分にとっても皆様にとっても。良い年になりますことを願っております。


それではこれにて


新年が明けるその時まで、サラバじゃっw!

2022年ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する