『他に何も要らな』くはないっ!w


だけどやっぱり、今の自分の現状では『美味しいものを食べてる時が1番の幸せ』だと思っているので、とにかく何よりも年末年始は食べたいものを食べて、飲みたい飲み物を飲んで、あとはまぁ、せいぜい紅白とかで自分が好きなアイドルや橋本環奈の司会の上手い下手なんてコトに注目して見入ったり、それが終われば もちろんCDTVで寝落ちしないように気を付けながら、眠い目を擦ってAKB48や乃木坂46や櫻坂46の出演を待ち焦がれながら録画してしまえば、もう たかがそれだけの恒例行事に満足するだけの、単純な僅かばかりの『年末の楽しみかた』ではある。


ワザワザ夜中に


もう、いい加減眠くて仕方がないというのに、そんな体調を押し切ってまで、まさかウザすぎる人混みの中を掻き分けてまで、初詣なんかに行こうなんて金輪際思わないし、何ならもう、ここ10年以上は初詣なんかには行ってもいないし。笑


元日の朝には


必ず餅を焼いて雑煮を作り、仏前の両親に手を合わせて、その後の冷えた雑煮を頂いて、御神酒も御下げして飲むというのが『年末年始の過ごし方』ではあるが、あとは昔からよく『正月三が日はアクセクと掃除や洗濯なんかしないで、のんびり過ごすものだよ。』と教えられて育ったので、だから朝のおせちと御神酒を飲み干したら、その食器を食器洗浄器にブチ込んだ後には、それこそもう、まさに『寝正月』と相成るのは毎年恒例の『年末年始の過ごし方』ではあるんだが、それが何か問題でもw?


いいじゃん、んなもん 別に我がの勝手じゃ!! 笑  ( ´-ω-)y‐┛~~

毎年の年末の過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

毎年の年末の過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する