何があろうと何が起きようとも


ヘルメット着用努力義務化には絶対に反対だ!


これ程『余計なお世話』は他に無い。


自分の身を守ることを赤の他人や警察などから強要される筋合いなど一切無い。


昨夜のNHKの『サタデーウオッチ 9 』で


来年4月からの『ヘルメットの着用努力義務化』が報じられ、少し以前にこのブログで取り上げたその国家権力からの横暴について、また更に怒りが沸き上がってとても怒り心頭の状態が極めて激しく再燃している。


こんなことが許されていいハズがない!


怒りに打ち震えているので、その詳しい内容は過去にこのブログで取り上げたページを参照して貰うことにする。


何はともあれ


必ずヘルメットの着用努力義務には


確実に反発してやらなければ全く気が収まらない!


警察や取り締まり側に


『都市交通に詳しい』←笑 とテロップに注釈入りで余計なことをヌカシやがる大阪公立大学大学院の吉田長裕というマヌケな准教授ごときのクソボケ野郎が余計なことを吹き込んだりするから、こういう余計なお世話が公然と横行してしまうのであって、分かりもしないくせに余計なことをホザクなというのだ!


JAFもそんな下らな過ぎるバカなことに協力すんなやっ!!!  怒!!

😒💢💢

 


 

余計なお世話だと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する