へぇ~、まだ そんななんだぁ? 笑


まだ、ゴムのタイヤやワイパーなのw?


ガソリンや電気溜めてイチイチわざわざバッテリーとかって積んででないと、クルマって走れないんだぁ? 笑


灯りも


ランプとかイルミネーションとかも、全部まだコイルとかフィラメントとかの電球だとか、LEDとかの原始的な光源じゃないと照らせないんだねw?


てゆーか、超笑えるのって


今更遅くればせながらも『空飛ぶクルマ』とかって豪語してっけど、プロペラなんて空気の抵抗とか、ジェット燃料とかって、まだそんな原始的な『化石燃料』とか使って燃やさないと、飛行機とかジェット機も飛ばせない文明って…マジで超絶遅れてね?  笑


それって、どう見たって


電気が供給出来なかったり、化石燃料が調達できなきゃ、空も陸も海のトランスポーターも、人間の大量移送目的の新幹線とか電車さえもぜぇ~んぶ動かせないよねw?


てか、電気無くなったら


テレビもスマホも、家電も公共機関も交通網も、AIだのロボットだって、なぁ~んも動かせないのって、マジで不安定過ぎなくねw?


高層マンションとかのエレベーターも止まるんだろうしw


ねぇ、人類の文明って、そんなに不安定で遅れてて、よくまぁ『最先端技術』だの『最新テクノロジー』とかって自画自賛してチョづいてっけど、アンタラ人類、よくまぁそんなんで満足してるよね? 


マジで超絶笑えるわぁっ!  プププ  ( *´艸`)