何といっても


まずは必ず山形の『牛肉どまん中』。


あれだけじゃ足りないから、もちろん森駅の『いかめし』。


最近はワザワザ


それぞれの『ご当地』まで行かなくても東京駅や新宿駅とかの構内にある 駅弁ショップでたくさんの種類の駅弁を扱ってるから とっても便利で助かるし、毎年恒例の京王デパートの『全国駅弁大会』とかも待たずに買えるから、ものすごくありがたい。


他にも好みの駅弁は


まずはとにかく、肉系の弁当で、和牛ステーキやローストビーフとかのたくさん入ってるのが美味しいし、次はウニやホッキ貝とか海老や鮭やマグロとかの盛り沢山な海鮮系の弁当、牡蠣めしも美味しいし、ズワイガニがたくさん入ってる弁当も、うなぎ飯やウニが敷き詰めてあるうに弁当、鯨の天婦羅が入ってるのとか、のどぐろの天婦羅と海老の弁当、うにとアワビのイチゴ弁当?だったか名前は定かではないが、それも美味しいし、とにかく必ずお肉と海産物の弁当は必須アイテム。


あぁ、やっぱり旅のお供は美味しいお弁当が1番w!




旅のお供はこの駅弁

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する