ホコリ被るし


それをイチイチ掃除するのも面倒いし、飾り物なんて、有ったって結局ゴチャゴチャして邪魔になるだけでしかないし、この投稿ネタの『飾り物を置くのが好きな人』には理解に苦しむのかもしれないが、どれもこれも只ひたすら『何の役にも立たない無用の長物』でしかない。


昔親が趣味で集めた


どこそこの思い出として買ったお土産物だとか、自分では全く使わない高そうな皿だのティーカップだとか、ああいったガチャガチャ煩くて壊れやすくてちょっとぶつけたくらいですぐに割れてしまうような、そんな只々不用で有るだけで邪魔な、そういう何一つたりとも使いものにもならない食器だの飾り物だのは、一切要らないし集めたくもないし欲しいとも思わない。


出来ることなら全部捨てたいのだけど


まぁ、親が生前に趣味で一生懸命 集めた物を、無碍に かなぐり捨ててしまうのは忍びないので、一応クローゼットルームに仕舞い込んではあるが、たかだかそんなガラクタなんて、売ったとしたってそれこそ二束三文だろうし、あらためて出してきて捨てるのも面倒いだけなので、そのまま『段ボールの肥やし』となっている。

 おうちに飾りたいものは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する