いわゆるベストタイプの


そういうファッションの女性が好みのようだ。


以前このブログで『フリルとギャザーとオフタートル』という題名でも女性のファッションの好みについて書いたが、大まかに言えば『ベストタイプ』と表現するのだろうが、それのアレンジしてるスタイルが好きなのであって、 かといえ完全に全てのベストタイプの服が好きなわけではない。 


ジャンパースカートとか


モノにもよるけど、女性のジャンパースカートも魅力的なスタイルで、必ずしも全部が全部と言うわけではないものの、好きな服装のひとつである。


女子高生の制服とか


決してヤラシイ気持ちなんかで見てなどいないが、あの服装もモノや着る人にもよるけど、好きなファッションではある。


肩が気になる?


ノースリーブが好きなのも( これも必ずしも全てではないが )、もしかしたら女性の『華奢な肩の魅力』が強調されるからなのかもしれない。


あくまでも


その服装が好みだと言っているのであって、いつも言うようにヤラシイ気持ちだとかスケベな目でなんか断じて見たりしてないから安心してくれ