『ハビタブルゾーン』にいることさえも

 

『クソ程の値も役に立たない』ということを!

 

キサマら人類どもなんぞ、まるでメシを食うだけタンマリ喰って、何の家事の手伝いもせずに、挙げ句の果てには多少のカネも払わなきゃ、只々ひたすらヒトん家に寝泊まりし続けるだけの、図々しいだけの『居候』でしかない。

 

地球にとっての『只のゴミ』でしかない人類ども

 

何の役にも立たないどころか、ワガママ放題、ひたすら汚染物質を吐き出し垂れ流し散らかし続け、本来のクリーンで美しい雄大な大自然を破壊し続け、開発だの発展だのとホザキまくって自分勝手に都合良く、ひたすら美観を損ねるだけの街だの都市だのを築きやがって、只の1つも地球に貢献など 一切していないクソクズ畜生どもでしかない。

 

只の『自己満足』でしかない

 

ハァ (´ヘ`;) ? 『エコな暮らし』だァ?w 『地球に優しい品質』だァ?w

 

ぬぅわぁ~にが『SDGs』だっ?!!!

 

ザケンじゃねーぞっ!!! ヽ(*`Д´)ノ

 

無駄な取り組み、マヌケな思い上がりと、ひたすら只のエゴでしかない

 

どんだけ取り組んだって『元通りの地球環境』になんぞ戻せない。

 

たとえ仮に『環境保全』だと嘯いて、植物を植え動物を保護し、絶滅危惧種の保護に尽力しようとも、ゴミを分別して回収し、やれリサイクルだのリユースだのと『地球に優しいエコな暮らし』などという自己満足の思い上がり、それらのありとあらゆる全てのキサマら人類どもの取り組みなんぞ、只のマヌケな思い上がりとエゴの塊の無駄な努力でしかない。

 

たったひとつだけ

 

もしもキサマら人類どもが、このかけがえのない地球という美しい惑星と、“人類を除いた 他の”、貴重な ありとあらゆる生物たちにしてあげられる、唯一無二の『貢献』は、テメェら全ての人類どもが 只の1匹も残らず絶滅することだけが、ただひとつの『地球への罪滅ぼし』になるのだ。

 

トットと滅びろ!

 

サッサと消え失せろ!

 

今すぐ地球から 綺麗サッパリいなくなれっ!

 

ド腐れクソボケど畜生どもの、人類という名の『汚染破壊魔病原体』どもめが!!!