自らの過ちに気付かず生きるという罪


生きていることこそが罪である。


自分がどれ程愚かなのかを分からないのが愚か者の証


たとえば、自分がどれだけブスなのかも気付かないでアイドルの募集に応募して、なんで最初の只の書類審査で落とされたのかも気が付かない愚か者だったり、或いは電車内とかでひとりでブツブツ何かワケの分からないような事を延々と呟いていたり、街中で大声でひとりで怒鳴ってたり、またはひとりでニヤニヤ笑いながら歩いていたり、そういうアタマのオカシナ奴に限って、自分のコトをマトモな人間だと錯覚していたりと、愚か者は自分の愚かさに気が付かない。


私は自分の愚かさに気付いているが


だがそれはあくまで自分自身のことを『人類としての目線』から見た場合であって、私が人類共のコトを批判し病原体だと忌み嫌うのは、既に『地球そのものからの目線』という高みに達したからに他ならない。


人類こそがまぎれもない不治の病


もちろん『地球目線』で言っているのであって、まぁ、自分達が地球に対する極めて迷惑千万な害獣、或いは悪しき病気の最大最悪な原因菌であることにさえ気が付いていないバカな人類からみれば、そりゃぁ『異常な考え方』だなどという一方的な誤解も生じるだろうが、私は既にキサマら人間どもの愚かさに、とっくの前から気付いているし、たかだか汚いウジ虫どもの人類なんていう、ことごとくマヌケな視点でしか見られないような、ひたすら愚かで自己チューにノホホンと生きてなどいないというのだ。


ウイルスは自分達が人体に対する迷惑者だとは気付いていない


ロシアのプーチンが自分の狂気の沙汰に気が付かないのと同様に、人類共もまた、自らの『地球に対する悪性ウイルスとしての増殖•蔓延である』ということにさえ、まるっきり気付いていないのと何ら変わりはない。


死して罪を償い、滅びて地球を浄化せよ


人類どもは、すべて今までの地球に対する過ちを認め、速やかに自ら死してそれらの罪を償うことこそが、まさに本当の正義の行使であると心得よ。