別に たいしたハナシじゃないけどw

 

木村拓哉とか内田有紀とかって、なんでいつまでも『年をとらないのか?』という疑問。

 

さっきから2人揃ってテレ朝の『ノブナカなんなん?』って番組に出てるんだけど、そらまぁ、2人とも、いわゆる『たいそうなお金持ち』なんだろうから、それぞれヘアメイクとかエステやアスレチッククラブとかに しょっちゅう通い詰めて身体とか鍛えたりして、それこそ莫大な金額を投じて『自分の美貌や若さを維持』してるのだろうけど、それにしたって、2人とも昔っから、あまりにも変わらなすぎる その『見た目』には、もはや彼らは宇宙人なんじゃないかと思うことも しょっちゅうあるわけで、それこそ黒柳徹子だとかは『それなり』に年老いてる感じがするけど、いっぽうで吉永小百合とかって、もういいかげんの『バ〇ア』のハズなのに、なんだってあんなに『若作り出来てる』のかが、とっても不思議でしかたがない。

 

ちなみに年齢はというと

 

キムタクは1972/11/13の誕生日で49歳。

 

内田有紀は1975/11/16の誕生日で、46歳。

 

別にイイケド、吉永小百合は1945/3/13の誕生日で、77歳。

 

この3人、絶対に宇宙人なんじゃないかと思うんだけど、マジで年取らないって不思議ダヨネーw。

 

木村文乃が可愛すぎるw

 

てゆーか、ハイチオールCのコマーシャルに出てる、木村文乃が可愛すぎて、それについても、いい加減1987/10/19の生まれで34歳だっちゅーのに、あれだけ可愛いのは、たぶん彼女も宇宙人に違いない。w

 

てゆーか、たぶんキムタクはヅラなんだと思うけど、違うかなぁ? ┓( ̄∇ ̄;)┏