俺じゃねーよ!w

 

先週の金・土・日と、3日間も続けて休んでいたし、大概 毎年この頃に『お盆休み』の代休を取りやがるから、てっきり毎年恒例の、たまの連休なのに一切どこにも行かずに、ド腐れクソ死に損ない迷惑クソボケババアと一緒に、ジグーーーーーーーーっと、只々テレビばっかり大音量で観続けながら、旅行は愚か墓参りや外食や買い物すら一切行く様子のない、下層階の『迷惑ド腐れクソ精神異常者のクソジジイ野郎』のことで、今年はいつもの『お盆休みの代休』なら、3連休の後の月曜日だから出社するハズなのに、今の時間にまでテレビをガンガン大音量で鳴らし続けて観ているだけで、一向に出社するような気配もなく、しかもいつもだったら、本来ならば昨日の夕方に、デイサービスから帰ってくるド腐れクソ死に損ないクソボケ迷惑ババアを迎えるために、クルマ通りまで出て来てデイサービスのクルマがやって来るまで、ウロウロしながら腕組みしたり腰に両手を当ててチンタラ足を片方づつ交互に放り投げて“休め”の姿勢をしながら、ド腐れ死に損ないババアの帰りを待っていて、ババアの腕を大事そうに抱えて時々耳元にまるで『キスでもしているかのように』顔を近づけて何かを話しかけながら、ノロノロヨタヨタしながら家の中に入ってくるのだが、昨日の夕方もババアが帰ってこなかったし、今朝もデイサービスのクルマも迎えに来なかったから、確実にババアは昨夜から下層階の部屋にはいないということになるし、ジジイはジジイで、これを書き始めたらちょうど出掛けたが、今頃の時間にゆっくり出るのであれば、出勤ではなくおそらく買い出しとかに出掛けたのだと思う。

 

たぶんあれじゃ他の人達に感染させてしまう

 

やはり、案の定昼前には帰って来やがって、買い物を両手に抱えていたから、確実に駅周辺に行って買い回りをして、スーパーなどの店に立ち寄っただろうと思う。

 

4日間も続けて休んでるのにどこにも行かずに家にいる精神異常者の不気味さと恐ろしさ

 

たぶん4日間も続けて休んでるから、おそらく十中八九新コロじゃないかと思うが、これでもしも明日もその次の水曜日の奴の公休の日も続けて休むなら、確実に新コロを疑わざるを得ない。

 

うがいをしたって意味ないかな?w

 

まぁ、どっちにしろ奴がいる日には絶対に窓やベランダの扉を開けないようにしているから、我が家の換気状態は大丈夫だと思うが、念には念を入れてうがいを徹底するとしようか。

 

ジジイもババアも早く死ねばいいのに。

 

まぁ、どちらにしろ奴もババアも、トットとくたばってくれれば、今のところ これ以上嬉しいことは他に無い。

 

 

 

※ 今朝の投稿を忘れて、別の話題に気を取られて他のことを気にしていたから、このページを書いていた8時半過ぎの投稿をせずに、昼前に別のページを書き始め、そのままになっていたので、今は夜の8時前だけど、朝の時間のまんま投稿する。