君達がいないと生きていけない

 

ここんとこ大の仲良しの親友の文鳥さんを2羽相次いで亡くしてしまったので、もう本当に“寂しい”という気持ちが10年以上ぶりに急激に襲いかかってきて、今までのように小鳥たちの籠に向かって話しかけても、一切返事も無く『もぬけの殻』になってしまった鳥籠を見つめ、失意と絶望のドン底へと堕ちてしまっている。

 

彼らが傍にいてくれたから

 

10数年間、何の寂しさも感じずに生きて来れたのは、もちろん文鳥さん達が、いつもどんな時でも一緒に傍に寄り添っていてくれたからに他ならないが、その寂しさをほんのちょっとでも紛らわせるならと、特に観たいわけでも無いにもかかわらず、半分以上無理してテレビを観るようにしているが ←(テレビなんかでまさかそんな効果を期待など、もうとう出来るはずなどないのだが。)、出演している人間どもは全部ブサイクでつまらねー奴らばっかりが、ゲタゲタでろでろ面白くもねーのに 汚ねー笑顔でブザマに笑いやがって、自分達出演者どもだけが楽しみやがっているのを観てても、只々イライラが募るばっかなんだけど、仕方なくさっきまでのダチョウに高嶋ちさ子が乗ってる映像を観てたら、ダチョウも結構可愛いじゃんとか思って、今からその続きを観ようとしたら、“この世で1番大嫌いな人間のガキ”が鼻水なんか出し腐りやがって、そんでもってスンゴクムカついたので、チャンネルを別の局に合わせて、ムカつく映像を避けて今はちょっと落ち着いたので、そのチャンネルは別々にそれぞれ2つ共録画してるから、もう晩ご飯も食べ終わったし、今度はちょっくら食器を洗って布団敷いて歯ァ磨いてくらぁっ!

 

動物はちょっと可愛いし、鳥類はもっと可愛いけど、人間の腐れクソガキなんて、全っっっっっっったく可愛くなんかねーがなっ!

 

 

へば、まんちね!w

 

どですたでゃぁっ!

 

(笑)