無理矢理感がハンパねーしw

 

Twitterやってるヒトも企業も、なんかみんなフォローとリツイート強要してるみたいで、なんか嫌じゃね?

 

それと、好きな人の写真や動画だけでいいのに、なんか全然関係ない人達の『その他のナンチャラ』っていうのが(『タイムライン』って言うんだっけ?)で、流れて来てさぁ、ああいうの、全然いらねーんだよね。

 

要らない動画とか写真、無理矢理見せられるのって、超迷惑なだけで、ウゼーし邪魔だし面倒くせー!

 

Twitterで自分から発信するつもりも一切無いし、文章ならこれ(アメブロ)で十分間に合ってるし、その上Twitter開いてっと、ブラウザとかメールとかも遅くなっちゃうし、メモリ使いすぎてて重くてしょーがねーし、なんかとっても邪魔だから、Twitterアンインストールしよっかなーw

 

とにかく、俺って強制的に何かされたり、無理矢理何かをしなくちゃならないのって、すっごく嫌なんだよね。

 

だからマジでホントに削除してー(笑)