こんばんは、わさまるですニコ




先日彼氏からクリスマスプレゼントに
KLASSE14の腕時計を貰いました💓
かわいい照れ






そして、自分へのクリスマスプレゼントには...!!!







年内最後のムラ遠征をラブ
入りに行って、宝塚神社をお参りして、
PUJAさんでナンを食べて、
たからづか牛乳さんでヨーグルトを買って
びゅーーーんと家に帰りましたもぐもぐ



滞在時間は5時間ほどでしたが
宝塚のパワーを浴びに浴びまくったので
来年も元気に過ごせそうですお願い






そして最後にもう1つ自分にプレゼントを!







じゃーん!ダンスシューズです💃




今まではかつて習っていたクラシックバレエ用の
シューズを使っていたのでこれを機に爆笑



咲ちゃんみたいに
軽やかに踊れるようになりたいな...お願いキラキラ