ご訪問くださりありがとうございます。
 
オオサカ シオン ウインド オーケストラwithタケカワユキヒデ に家人と行ってきました。
 

宇治文化センター大ホールにて

上方演芸会の時に家人がチラシをみつけて 行こうと言ってくれました。

だれのことかわかりませんでしたが ゴダイゴと言われてはじめて気が付きました。

 

なんと2000円

 

銀河鉄道999は映画もアニメも見ていて 大好きだったので 50年近く経て 生で聞くことができて すごくうれしかったです。

あーこんな声だったーって思いました。
吹奏楽の演奏もとても素敵でした。
 

 プログラム

 

1 バーナムとベイリーのお気に入り K.L.キング/編曲:G.C. ベイナム

 

2 ある英雄の記憶~ 「虹の国と氷の国」より 西村 友

 

3 オリエント急行 P.スパーク

 

4 ユー・レイズ・ミー・アップ R.ラヴランド/編曲:星出尚志

 

5 ライオン・キング H.ジマー、E.ジョン/編曲: 西村 友

 

休憩

 

6 モンキー・マジック タケカワユキヒデ/編曲: 西村 友

 

7 ガンダーラ タケカワユキヒデ/編曲: 西村 友

 

8 ホーリー&ブライト タケカワユキヒデ/編曲: 西村 友

 

9 ビューティフル・ネーム タケカワユキヒデ/編曲: 西村 友

 

10 銀河鉄道999 タケカワユキヒデ/編曲: 西村 友

 

アンコール 銀河鉄道999 挿入歌TAKING OFF

 

 帰りは家人の鼻歌聞きながら帰りました。

 

次男はオリックスオープン戦へ。

 

その前日は最後の滋賀割りで ラーメン天下ご麺へ

滋賀割は抽選で 次男だけしか当たりませんでした。次男がごちそうしてくれました。
ありがとうちゅー
 

家人はぼくんちのラーメン唐揚げセット 次男は期間限定つけそば 唐揚げセット

これだけで定食になりそうな唐揚げセット

 鶏もも1枚ありそう。

 

私はつけそばにチャーシュー丼

 

 

 

天下ご麺は 期間限定がいろいろあって 楽しみです。

 

3/1は 次男と草津スイーツナイトへ

家人はいつも21時くらいに帰宅するので間に合いませんでした。

 

人が多くてびっくり。その場で焼いてつくってくれるどら焼きが人気で行列ができていました。

 

クロワッサンとカヌレがお目当てでしたが 店舗じたいもうなくなっていました。

イチゴクロワッサンを買いました。500円

 

バニラビーンズの入ったカスタードクリームおいしかったです。

 

読んでくださりありがとうございました。