つたないブログにご訪問くださりありがとうございます爆笑

とても嬉しく思っていますドキドキラブラブラブラブ

 

 

期間限定価格になった

 

このニットワンピースはグレーと黒の2色買いました。

 

コンサート用にちょっとてを加えてみました。

 

黒は数年前購入したユニクロユーのメリノブレンドマフラー(幅が狭くて薄い)がまったく同じ黒色なのをボウタイ ワンピースにして着ます。

 


ユニクロKidsのマフラーで作った黒のリボンブローチを肩につけようか、
(結んで所々縫い止めただけ)

ランバンオンブルーみたいにグログランテープを一か所止めるだけのアレンジもいいなと悩み中。
ランバンオンブルー 公式サイトからお借りしました

グラグランリボンは上海手芸問屋市場で買いました。

1m 10元(155円)


読んでくださりありがとうございましたニコニコ

心穏やかにお過ごしになりますように願っていますドキドキドキドキドキドキ