いつもつたない中国駐在おばちゃんブログにご訪問くださりありがとうございますニコニコ

おかげ様で励みになっていて心から感謝していますラブラブドキドキラブラブ



一時帰国中です。



次男とおしゃべりする時間がないので、次男の会社の近くまで行きました。


次男曰く「ランチご馳走してくれたらぼくと話できるよ」真顔とのこと。



次男ご指定


フレンチデリ「ベル・ターベル」


ワンプレートランチ

1480円+tax

日替わりメイン(肉と魚選べます)+デリ3品+パン+ドリンクバー

この日はローストポーク
野菜の種類多いのが良いです。

注文してから作るので私が先に入って注文して待つようにしています。

パンもおいしい

ドリンク飲み放題
マンゴジュースが濃厚でおいしいです。

食後のコーヒーも飲み放題飲めるのもいいです。

 

遠征前に15分だけ朝ミスド

すごい寝癖ニヤニヤ

仕事の日はシャワー浴びてドライヤーでセットしてます。


「今週あんまり話す時間なくて申し訳なくて」と思ってくれる気持ちだけで嬉しいです。


週末フルでいないのは寂しいですけど。



毎日家人としてるWeChat の動画チャットでその話をすると、


「あいつママ活やな」と家人真顔


最近流行りの若者言葉を使いたくなるお年頃な家人ニヤニヤ


次男がご馳走してくれる日もあります。



読んでくださりありがとうございました爆笑

楽しい一日をお過ごしくださいねドキドキドキドキドキドキ