つたない中国駐在おばちゃんブログにご訪問、いいねありがとうございますニコニコ

おかげ様で励みになり感謝していますドキドキラブラブラブラブ



毎回一時帰国するとユニクロの段ボールが積んであったのですが、今回は少なかったです。


家人のジャンパーくらいかな。



中国にいる間に韓国通販Qoo10で韓国の洋服を購入して日本の家に配達してもらっていました。



いくつかお気に入りのMayblueなどブランドが撤退していました。

自社ホームページあるからかな?


Qoo10は割引が大きいのでありがたかったのですが。



2月から寧波にいたのでもう暑いものばかりです。


写真は色違いです。



Naning9 ロングカーディガン2390円

外卖やネットスーパーの品物を取りに降りたり、通販商品を取りに降りたりする時、ぱっと羽織るだけで出られる服を探していました。


ニット2290円

もうニット暑いですチーン

冬はがっつり首を覆うようにしていますが少し暖かくなったらハイネックがちょうど良いです。


Tシャツ990円

しわにならないカットソー素材で外に着て出られものを。


ニットワンピース 1880円

これもぱっと着てぱっと外に出られるので。

ボリューム袖がマイブームのようです。



Qoo10の韓国服は淘宝ほど写真と違うことなく安くてそこそこのクオリティーなのでやはり韓国服は好きですドキドキ



Qoo10にも中国の店舗、中国から仕入れて売る店も紛れていますので、


原産地だけは気をつけています。中国やはっきり書いていないものは買いません。



どうしても欲しければ淘宝で画像検索しています。

同じ中国製ならタオバオのほうが安いです。



読んでくださりありがとうございましたニコニコ

皆様が楽しい週末をお過ごしになりますように願っていますドキドキラブラブドキドキ