いつもつたない中国駐在おばちゃんブログをご訪問くださりありがとうございますニコニコ

おかげ様で励みになっていて感謝していますドキドキラブラブドキドキ


今日も暑かったですね。

おばちゃんは気温の変化に弱くてへたっています。



一時帰国もあと少し。


頭の中魚食べたいでいっぱいなので神戸にいる3人で海鮮居酒屋「松屋」へ


 生簀から採りたてを料理してくれます。


 毎日変わる本日のおすすめだけでこんなにたくさんあります。

高価な食材がお手頃価格です

サザエつくり
あん肝

お寿司
ウニ軍艦巻き
松屋巻き
アナキュウ

もちろん?ウニ2個は私のものニヤニヤ


揚げ物
白魚のかき揚げ
ハモ、タコの天ぷら

カキフライ 


私がカキフライ3個いただきましたニヤニヤ


このメンバーだから通るわがまま。

長男がいたら大喧嘩になります。



注文する時「大丈夫?食べきれる?」と心配される量でしたが完食しました。



家人と次男は途中から日本酒に変わります。

鯛のあらだきは家人の大好物


次男は首まで真っ赤になりました。


私と家人はお腹ぱんぱんですが次男はまだいきます。

エイのヒレ
エビ餅チーズ春巻き


底なし胃袋の次男滝汗

太らない方がおかしい。


すごくおいしくて楽しいのですが1人足りないとなんだか物足りなくて寂しくて。ショボーン
カラオケもなく帰宅しました。


読んでくださりありがとうございましたニコニコ
みなさまが心穏やかにお過ごしになりますように願っていますドキドキドキドキドキドキ