いつもつたない中国初心者駐在妻ブログをご訪問くださりありがとうございますニコニコ

おかげさまで励みになっていて本当に感謝していますドキドキドキドキドキドキ



中国にいる時はTVCMで期間限定メニューやセール、無料プレゼントなどを見て、私には関係ないわーと思っていましたが、


一時帰国中に楽天ポイントカードでミスタードーナツ無料になりましたアップ



今日6月23日土曜日と30日土曜日


でもまだ胃腸の調子が悪いので行きませんでしたショボーン


ほとんどユニクロしか着ない私にくる唯一のプレセール案内。

「OZZ ONEST 」
昔はなんとなくちょっとゴスロリ風なローカル服屋だったのに、

2年ほど前からコスプレメインになって買わなくなり、今回も何も買いませんでした。

レースのロングスカートやボウタイブラウスなど単品使いすれば大人シックに着られて重宝していました。

黒限定で年1着買うか買わないだったのですが。


読んでくださりありがとうございましたニコニコ
みなさまが楽しい週末をお過ごしになりますように願っていますドキドキドキドキドキドキ