いつもつたない初心者中国駐在妻ブログをご訪問くださりありがとうございますニコニコ

おかげさまで励みになっており心から感謝していますドキドキラブラブドキドキ



買い物に行く途中のバスの中が暑くてスタバでフラペチーノを飲みました。

画像はお借りしました

ピーチインピーチ
桃の味がさっぱりしておいしかったです。

せこい私も我慢できない暑さですニヤニヤ

グッズもかわいいのがたくさんありました。

寧波のマグカップ発見ラブ
イラストのはあちこちで見かけますがこのタイプは少ないのかな?
海外に行くたびに探しますがまだ上海のしか持っていません。

船が寧波らしくていいなードキドキ
ぐるっと寧波の観光名所が配置されたデザインが素敵アップアップ
説明書つき。

全部制覇したくなりました音譜

 
読んでくださりありがとうございましたニコニコ
みなさまが心穏やかに過ごせますように願っていますドキドキドキドキドキドキ