つたないブログにご訪問、いいねありがとうございますニコニコ

心から感謝していますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
映画「結婚」の特典付前売り券を買いました。
結婚詐欺師の話かな?面白そう
{780FE001-2113-405F-B7E7-A8BF9E90550D}
全国共通券だったので買いました。
 
映画館指定は開始時間を見てから行く映画館を決められないので懲り懲りでしたが、
 
全国共通券もあるのですね。
 
 
おまけはA3ポスター
{F02588B4-AE1D-41CB-A041-32447C24E5AF}
いらないニヤニヤ
 
この人が少し前にうわさになっていたディーン・フジオカさんかあ。
きれいなお顔ですねラブ
 
 
 
「昼顔」の前売り券もありました音譜
 
{4C25D1C2-03C4-410A-A9DC-9700605D15E5}

こちらは特典なしで映画館指定だったので買いませんでした。

 
昼顔願望はありませんが公開楽しみです。

 
読んでくださりありがとうございましたお願い
皆様が幸せな一日をお過ごしになるよう願っていますドキドキラブラブ