つたないブログをご訪問くださりありがとうございますつながるうさぎ
とても嬉しく思っていますカナヘイハートカナヘイハート
   


別の映画を見にきたのですが、
{E043EB07-9935-49EE-91E6-7020F6AB3CFB}

3月のライオンだらけで
{8F724ADC-1F0E-46A4-A54B-09F86E2C7535}

{3FB5CA43-9579-40A9-95A6-FB1FE08FBC9C}

{BE39C8DC-A0ED-4557-84F9-AF2198007E66}

{EFA26DE7-A10B-4C93-8144-DDF01EF0EDA9}

どんだけ宣伝するん状態滝汗


ついでに前売券を買ったらクリアファイルがついていました。
{5342EFFB-81B2-4C1F-BB9A-710315E81347}

今時は前売券がムビチケっていうカードみたいなので、

ネット予約もできるんですね〜。
時代に乗り遅れたオババ


アニメがNHKのおかげか原作(長男所有コミック)に忠実でとてもよいので、
実写版はガッカリ率は高いかもしれませんが見てみたいです。



読んでくださりありがとうございましたつながるうさぎ
みなさまが幸せな1週間を過ごされますようにドキドキドキドキ