つたないブログをご訪問くださりありがとうございますカナヘイうさぎ
とても嬉しく思っていますカナヘイハートカナヘイハート



長男と外食したと聞いた次男
「兄だけずるい」ムキー


たしかにそうなので次男とまた大阪第一ホテルのカラットへ。


3人で行ければよいのですが長男と次男の予定が全く合いません。
家人を入れるともっとあいません。

私は毎日サンデーですがニヤニヤ


なんかきたない次男のお皿
{4535AC76-79AD-4065-B8D4-59D5C7F79FED}
ハーフポンドステーキ
{816CA9E2-1B73-4AB5-B938-9BCCAF72FF49}
この後もステーキ二回食べてました

{4D9E384C-DB5D-4D6F-899E-E044B4C161C3}
チャプチェがおいしいらしく何度も食べてました

柚味麺
{A324C25D-23E1-4AB6-BDB1-00F09DA66C85}
3回食べてました。
少しもらったらさっぱりしておいしかった。


私は変わらず
フォアグラ
{081D3FDB-8AEB-4318-8F1D-48E70F9108D4}
ステーキ
{B83246CD-7B0B-446D-BF3C-854B73FB484C}
お刺身
{45B0E485-F615-4CEF-AE2D-2C72992D767C}
デザート
{93B8F2F9-DCFC-41DA-B64F-03C5D7BDF97C}
クレープ
{F2CAE724-9EC0-4392-88AC-D52334E44494}

{D7C09276-5825-4E4B-B620-190B05B0222B}

{CD97BFA4-5589-4342-BBF7-E113BB0D2A5A}
食べ納めしました。


お腹ぱんぱんに本人もびっくりあんぐりうさぎ
{94B63CCE-01E9-448D-A5D9-A5B9F97C1DC4}
食べ過ぎですねショックなうさぎ


そのオタク服着てホテルでご飯はなくない?あんぐりうさぎ


仲良く?2人で帰りましたデレデレ


読んでくださりありがとうございましたカナヘイうさぎ
楽しく1週間をお過ごしくださいねカナヘイハートカナヘイハート