こんばんはニヤリ

久し振りのアメブロですが、今回育毛に戻る必要がありましたので。


休んでる間も相変わらず状況は良くありませんね、

自然に見せながら、非常に高度なコントロール、刷り込みが連日行われています。

TI(被害者)でなければ普通の事だと騙されてしまいます。

ターゲットの行動選択、起こすタイミングの調整なんて本当に見事ですびっくり

育毛に多いのが涙を出させる、左目でも右目でもそうですが、

これによって勝手な行動を制限したり、弱いんだから従えという刷り込みですね、

これが執拗に行われています。

他の人が見れば、それがターゲットそのものだと思ってしまうでしょう。

たまに思うんですよ、もうデリヘル呼びたいって。

でも普通のサービスも嫌々しそうだから、節約するんです。


今回戻ったのはネットショップをしてみようかと思いまして、

育毛グッズでも売ろうかなと。

他のTIの方も支援を呼びかけたりしてますが、

ただ申し出るより、何か提供できればスッキリするかなと考えまして、




こちらが育毛になります、ブランドなんて大きなことは言いません。

とりあえずキャップの販売を考えていますが、

サンプルの制作段階で違和感もありまして、

刺繍加工のクオリティをなんか落とされてないかと•••

仕事としてそんなことしたくないでしょうが、

理由をつけられて協力せざるを得ないのかもしれません。

別の業者に頼む予定ですが、商品がどうなるかは分かりません。

色々と検討しながら改善できればとは思いますが、

そんな理由もあって、当初はもう少し陽気なアイテムにしようと、

育毛ベイベー的なものを考えていましたが、

それが思いのほかピンサロみたいな賑やかさが出てしまって、

当たり障りない、もう少し粋な感じでお願いする予定です。

多少の手は加えますが、イメージ的にはこんな感じになると思います。




とはいえ、刺繍クオリティの問題が出てしまう可能性はありますし、

デザインに関しては知識も相談できる人もいないので、

あくまでも育毛の延長として考えていただければと思います。

真面目にはやってますし、変わり種とかは考えていません。

そこでもし不具合が生じた場合に、売らないという選択肢は取れないので、

多少のズレなら構わないという人がいたら、購入してもらえると非常に助かります。

どうにも育々しい問題ではあります。

例えるなら、ずっとチェーンの外れたペダルを漕いでる感じがしてなりません。


LA発とかNY発ではありませんが、

IC発の育毛グッズとしてやらせていただきます。

ICは市川市です、チーバくんで言うところの舌をチロッと出している部分です。

どうにか生活的に持ち直したいとは思うんですが、

普通の仕事に就くのが非常に困難ですから、他のTIの方も必死だと思います。

踏ん張ってるTIの方々を心から応援したいと思います。

止まない雨はないって言いますから、ずっと本降りが言ってもダメか。

出店の目処が立ち次第、またお知らせしますので、

どうかひとつ宜しくお願いいたします。


それではまたニコニコ