アラヒィフ世代

平成も31年かあ
昭和世代は耳が痛い

なんか次の新元号になったら
なんだか凄く感じるものがある

まあ自分達の世代のアイドルもそれなりに
みんな年を重ねているから仕方ないか

暗い話は置いといて

自分の世代はふと気づくと
子供の先生も年下が多くなり

フレッシュ感が欲しい

かといって60、70代のおばちゃま達からは
あらあいいがいね、まだ若くて
と言われ

場所場所で浮き沈みが激しい年代だわ

洋服も可愛いと子供とはしゃいでいても
最近はちゃんときて見ないとダメ🙅‍♀️

着た時のギャップを感じる

やはり変人な私としては
好きな事を考えていつも心を潤わせていないと

やはり食べることが好きだなあ



唐揚げ目一杯作りました!
野菜サラダ〜自家製マヨネーズ
蓮根ひじき





今週のお弁当🍱
常に地味弁です