100歳まで生きるとしたら私ももうすぐ
半分まで生きてきた照れ

小学生時代は4年生位からなんのために学校いくんだろ、もう飽きたなあと思っていたのを今でも
覚えているグラサン

中学生、高校生、就職して10代は何となく過ぎ去って

20代は結婚、出産、30代は育児、学校行事、習い事の送り迎えなど走りながら過ぎ去って

40代も前半までは流れに沿った毎日生活

今はもう後半、流れてくるレールの生活は早すぎて不器用な自分を見失うことも多かったチュー

これから人生半分は自分の目でしっかり選んで
生きていきたいなおねがい

今が一番自分らしい生活ができていてありがたい

好きなこともどんどん出てきて学びたいことだらけです!

一つ一つ後悔せずにやり遂げたい照れ




素敵な町家


ほっこり西茶屋街

金沢はまだまだいいところいっぱい照れ