美空間プロジェクト
〜ワークショップ〜
市販のルーを使わない!短時間で出来る手作りカレー開催しました照れ

メニューは
🔸自家製玄米塩麹を使った炊き込み
🔸カレー
🔸麹ビシソワーズ
🔸酢キャベツ、酢ピーナッツ
🔸シークワーサー炭酸ドリンク




和やかにアットホームな感じで楽しく皆さんで作りましたおねがい

皆さんの日々の暮らしの楽しみ方を沢山きけて
こっちまで楽しくなりエネルギーを充電させて
頂きました爆笑

楽しむこととても大事だと改めて思いました✨


素敵な出会いに感謝ですラブ

ありがとうございました🍀



※ ※ ※ ※

〜参加者募集〜
美空間プロジェクト
【コラボ企画】〜学び&婚活〜
料理教室(30代、40代独身男女限定)開催します!
日時:  9月23日(日)10:30〜13:30
詳細はこちら