先日、インナービューティダイエット協会主催のインナービューティプランナー16期による

 

卒業パーティがありましたおねがい

 

 

インナービューティープランナーを学んできた半年間の集大成がここにつまっています(*^o^*)

 

準備期間はそれぞれみんな忙しいこともあり

 

北海道から沖縄までいるメンバーニコニコ

 

レッスンの帰りにたびたび集まり

 

私は空間班、副菜2種を担当しましたおねがい

 

☆空間班→空間の演出

 

もともとインテリアは好きなのですがまずは場所選び

 

交通アクセスもあり大きなキッチンのある場所

 

下見にかける時間もない、見に行っても最大20分間しか見てはダメびっくり

 

オーナーの人とも実際あってお話できない

本当に大丈夫か?

 

とても不安も多く16期みんなの意見も聞かなくてはいけない(+_+)

 

終わるまでは使ったことのないキッチンとても不安でしたキョロキョロ

 

☆副菜は最初は楽なのかなあと軽い気持ちで選んだのですが

 

メインの脇役、あまり出すぎてもだめ、2種類ということもあり主菜と同じにならないように

 

など想像以上にアイディアはポンポンと出たのですが

 

これだと2種同じになる、食感が同じと

 

ほかの主菜や汁物の味もわからない状態で考えなくてはいけないので

 

いろいろ水面下でレッスン後にこれはこうだからダメ笑い泣きあれはこうだからだめ滝汗

 

本当に話し合いました。

 

時間がどんどんおそくなるとのうの働きもにぶくなりなかなかサクサクと

 

思うように決まらないこともありましたゲッソリ

 

そこからまた石川県に戻る現実と重なって心もおれそうになることもありましたチーン

 

でもほかのみんなも頑張っていると思うと救われましたおねがい

 

今回のことでいつも自分は招かれる側から招く立場

 

本番はみんなそれぞれ主菜、副菜、汁物、スイーツテキパキと

 

やっている姿を見て本当にすごいメンバーだと思いました照れ

 

 

 

汁物の写真がないっガーン

学ぶことがたくさんありましたおねがい

この16期で学べたことをほこりに思いますラブ

最後は新幹線の時間もありひたる余韻もなく帰ったのが

 

残念ですが荷物を持って

 

ずっと慣れない靴で帰りぎりぎりだったので走ったせいかゲッソリ

 

すごい筋肉痛と夢のパーティの世界から抜けきっていない滝汗

 

ふわふわした状態だったので少し目が覚めブログをかかせていただきました照れ

 

みんな本当にこんな私と仲良くしてくれてありがとうおねがい

そしてあおいさん素敵な人生のステージに挙げて頂いてありがとうラブ