前回の続きを書いていますウインク
文章が長くなりすみません💦

でもこの文章の中の一つでも当てはまることが
あるなら...と思います

我が子の塾の夏期講習は一日中だったので
とても周りも気になり長時間は座れないことも
あり大事な時期に
今までやってきた塾もやめることに
なりましたえーん

学校は夏休みに入るのでホッとしていました
受験の夏
一番頑張りが必要な時
あまり意欲が感じられませんショボーン

ああっ学校じゃなくてもこうなのか
と思うと
もはやこういう性格なのか、自分が甘やかしたのか ぐるぐるぐるぐる笑い泣き

お互いに傷付け合う
追い詰める悪循環の毎日に襲われました💦

こんなことをしていてもだめ

病院へ行こう

お腹の不調もあり内科に行き学校でのこと
全てを話しました💦
わからない顔でとりあえず便秘、整腸剤をもらって帰りましたショボーン
何も変わらない

別の内科に行きました。内容を話してもこうしてみたらのアドバイスもなくただ当たりさわりのない言葉で終わる(何でいろんな患者さんを見てきてわからないの?こういう子は珍しいの?)

でもこの悩みは人から見てもわからない、わかってもらえないのがつらく
子供も側から見てわかる方がいいと
何度もいっていましたえーん

身の置き所もない、誰にも相談出来ない、
でも何か前に進まないと
本当に苦しいゲロー

別の内科に行きました
レントゲン頼みました、特別大丈夫だったので
すがいろいろお話しして
先生が生活で続けている軽めの運動と玄米小豆を
食べていることを教えてもらいました💦

子供も私も悩みを話しても解決できなくて
時間だけがたっていく
疲れてきましたチーン

神経からか、性格か

精神科にいってみよう

あの時はもうろうとしてまだ病院にいったかも
という記憶も薄れるくらい疲れていました

どこへいっても同じ諦めも入っていました

でもわたしが諦めるわけにはいかない真顔

夏休みも終わり
テストも多くなりその日のテストも
最後まで受けられないこともありました

当日何があるかわからない不安もあり
公立は諦め私立一本の推薦で行くことに
なりました💦

この続きはまた次回になります照れ

最後までお読み頂きありがとうございます

ときどき手作りおやつ作っています🍪

{8167978D-45A7-4829-9A09-00C75C623501}

{F521F83B-5D61-4DC7-B515-B1D28047C678}

豆乳ココナッツミルクプリンに自家製チョコレートトッピングしたものと

下はココナッツパンケーキ砂糖なしです☺️