前回の続きを書いています

2番目の子供にも、悲劇がガーン

2番目は中学の時に身体に不調が出ました

その時の一日のスケジュール

学校→部活もハード(午後7時40分家につく)
→7時45分から塾(車で送迎)家で御飯食べる暇がない
→時間がなく車の中ですぐ食べられるどんぶりものを食べる(早食い)→10時25分帰宅→学校宿題
などゲロー

本当に疲れますよね
どう考えても無茶苦茶ですショボーン

持ち前の明るさも少なくなり部活から帰ってくるなり時間もないのですが

目は怖い目でプンプン
大袋のお菓子ちょうだい🍪🍫→1人食べると
3人子供がいるので
せりぐい→すぐなくなる→また食べたい

何かにとりつかれたように
また
       食べたい食べたい食べたい


この繰り返し
忙しくもはや子育てもこなしてると
いう私自身でもありました笑い泣き

皆さんは大丈夫ですか?
悲鳴あげる暇ありますか?

正直この時は悩む暇もなく昨日のこと?
と聞かれても本当に覚えてないくらい
流れ作業生活

私も子供もへとへとお願い


今となっては一歩ひいて見ることが出来ますが
自分もかっ詰まる毎日だったので
余裕が全くなかった滝汗


貧血の可能性のある紙も学校からもって来ました

今度行こう行こうとなかなか行けず私も何処かで
自分も少し貧血気味の時があり
軽く考えていたショボーン

学校でも上の子と同じように周りが気になり
行事によっては行きたくないと
言葉にするようになりましたショック

なんとか勇気づけて過ごしていましたが
受験の春頃
やはり悲劇が始まりました

長い話を読んで下さりありがとうございます


スーパーへ行ってもいつも走っているねと
よく後日出会った時に人に言われました
思いついたものをかごに入れ
こなす
今現在は旬のものを丸ごと野菜を使い
身体のトラブルのある対策レシピもつくれるように勉強させて頂きました
{034E40CF-62E1-451B-869B-C123F3652BE6}
美肌メニュー✨

{A70F9D20-3B0E-4977-99E4-A7FB614281B7}
むくみ対策メニュー

{65F0FF80-5127-46D0-B4DA-106CE46801BC}

ダイエット強化メニュー✨
{D086F9D3-A3F0-4BB8-8331-044264D79FB3}

乾燥肌対策メニュー✨

インスタ→yoshiko_y9063

私の様な人間でも大切な人を思う想いが
あれば
変われました☺️
自分のせいだ、自分のことが大嫌い
意味がわからないけど不安
人に話すの大事です!

一生に一回の人生
やってみて後悔より
やらない後悔はもっともったいない

今では神様が私に気づけ気づけと
いってくれてたのだと
思いますおねがい
アラヒィフ第2の人生
皆さんのお役にたてたらと思っています照れ




次回にまた続きますおねがい