念願の待ちに待ったインナービューティプランナー合格することが出来ましたおねがい

 

試験までは寝ても覚めてもそのことばかりで大変でしたが16期の仲間も頑張っているんだ

と思うとやる気がわいてきました爆  笑

 

 

終わったあとは気がぬけてしまいましたがチーン

もともとひとつ気にかかるとのめり込む性格ではありましたがキョロキョロ

心の不調食が原因とわかってからは

 

心のアクセルをふんだかのように納得ができるように照れ

2015年のジュニア野菜ソムリエを皮切りに

 

現在に至るまで食に関するもの

7つもとってしまいましたゲッソリ

 

 

ときどきこの

性格がいやになるときがありますがチーン

実家に行ったとき母もそうだと気づいてからは

 

納得と思いましたニコニコ

 

木下あおい先生の日々の勉強量に比べると私なんてまだまだですが滝汗

 

ここまで心を押したことなど少しづつまた書いていこうとおもいますおねがい

 

最後までお読みいただきありがとうございますコーヒー

 

 日々のくらしを更新中

インスタグラム⇒ yoshiko_y9063

 

 

 

私たちの集大成☆

卒業パーティ 準備ちゃくちゃくと進んでいます照れ

素敵なおみやげもついていますおねがい

 

楽しみにお待ちくださいませラブ

 

お申し込みはこちらから→→→
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c5209a99511119


詳細は過去の投稿をご覧ください