着物ウィークin萩、ありがとうございました! | 和み日記

和み日記

京都の手描き友禅職人、和彩彩きーこによる「和」な写真日記。

10月8.9.10日の三日間、着物ウィークin萩の和の学び舎として、手描きエコバッグ作りワークショップをさせていただいてきました!

8日朝に萩に到着した時には晴れて暑いくらいのお天気。

{F4CB2B2F-2D2A-4517-817F-9A273389DE8D}

早速準備してワークショップ開始です!

{9DB10CFE-59A6-4236-8917-9ADA6DD32E39}

{C19DD7AC-9D9D-445F-85A7-5E81B57125AE}

今回、新しい型紙も追加しました!

早速数人の方が体験してくださいました。

が!

午後から大雨~

早々に店じまいとなってしまいました。

2日目は1日良いお天気で、沢山の方にお立ち寄りいただき、ちょっとバタバタいたしましたが、皆様の楽しかった!と感想をいただき、私も嬉しかったです

3日目は、本来はスケジュールに入れてなかったのですが、午前中だけさせていただいてきました。

去年も体験した方は用意周到で、自作型紙や下絵を持参で、満足の作品が出来たようでした( *´艸`)

1人で対応するため、目の届かないところもあったかと思いますが、皆様楽しんで頂けたようで良かったです。

{0A68B540-E91B-4746-B6C5-76E6F22CFC2B}

{4E320016-65C2-4628-B8EF-FDB90034EBB1}

また来年も参加できると嬉しいな(*´ω`*)

萩涼山泊様には大変お世話になりました!!

ありがとうございました*\(^o^)/*

ショップ和彩彩←クリックしたらお店に飛びます! 携帯対応になりました!!!!

 

にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ にほんブログ村

 


和柄Tシャツ
WEB SHOP 探検隊

 

↓和彩彩のFacebookページです。いいね!よろしくおねがいします♪

和彩彩