萩、長屋門コーヒー | 和み日記

和み日記

京都の手描き友禅職人、和彩彩きーこによる「和」な写真日記。

夏休みの萩の旅、2日目です!


お昼を食べてから、こんな貼り紙を残して、お出かけ。

{B09572D5-5BF4-4C70-9787-3255FE93465C}
私、実は京都藩邸留守居役なんです(笑)


前々から行きたかった長屋門コーヒーさんへ連れて行って頂きました爆笑

{73B35B38-35D2-46A6-95A7-31299F554E54}

こちらは小川家長屋門の中にあるコーヒー屋さんなんですが、コーヒーの種類が沢山!しかも、志士の名前がはめてあるんです(笑)
{DD7E9835-F296-4CEF-B19F-9FEF82295E6A}

私は吉田松陰をお願いしましたw

{5C7DE836-73F5-4D52-9653-721A10AC2339}

{8CF4324C-1752-44DF-A5E6-D36DB8FB3573}

シュガーポットには龍馬と慎太郎〜♪

{FEE9C59F-FB7E-4116-8D80-8EBA0CA39AC0}

桃のタルト、美味しかった

バスの時間までまだあるので、藍場川散策へ。つづく。

ショップ和彩彩←クリックしたらお店に飛びます!
携帯対応になりました!!!!



にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村


和柄Tシャツ

WEB SHOP 探検隊

↓和彩彩のFacebookページです。いいね!よろしくおねがいします♪
和彩彩