【新商品】伊庭八郎家紋ボタンと家紋ボタンピアス加工始めました | 和み日記

和み日記

京都の手描き友禅職人、和彩彩きーこによる「和」な写真日記。

お盆休みが近づいてばたばたしております。
お盆までにかかえてる仕事終わるのか?!

そんな中、ネットショップに新商品追加いたしました~~クラッカー

なんと、超久しぶりに家紋ボタンにお仲間登場!

【伊庭八郎家紋ボタン】



3色展開です!
実はずいぶん前にデータ作ってたんですけど、クルミボタンの金具が販売中止になったりで立ち消えてたのでした・・・。

今回、金具がまた販売されることになったので、めでたく商品化いたしましたw


【家紋ボタンのピアス加工】始めました!




装着したらこんな感じです音譜



和彩彩のお好きな家紋ボタンでおつくりしますよ~~グッド!

どうぞよろしくお願いしますグッド!


ショップ和彩彩←クリックしたらお店に飛びます!
携帯対応になりました!!!!



にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村


和柄Tシャツ

WEB SHOP 探検隊

↓和彩彩のFacebookページです。いいね!よろしくおねがいします♪
和彩彩