旦那さん誕生日 | 和み日記

和み日記

京都の手描き友禅職人、和彩彩きーこによる「和」な写真日記。

週末から風邪ひいたみたいで、絶不調のきーこです。


ブログの更新もなかなか出来ずすみません・・・(´Д⊂


書きたいことたくさんあるのにー!




おまけに今日はハルハルを歯医者に連れて行ったら、予約していったのに、さらに2時間もかかって、_ノフ○ グッタリ


晩御飯、ちょっと豪華にしてあげたかったけど、もう気力がなくなってしまいました。



そんな今日(18日)は旦那さんの44回目のお誕生日でした。


$和み日記

恒例のケーキ、作りました。




これで、限界です。

_ノ乙( 、ン、)_





本調子になったら、どっかお食事にでも行きたいです~~。




皆様も体調管理、気をつけてくださいね~~。




ショップ和彩彩←クリックしたらお店に飛びます!
携帯対応になりました!!!!



にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村


和柄Tシャツ

WEB SHOP 探検隊

Facebookもあるよ♪「いいね!」してね♪

よろしくお願いいたしまする~~~。