ありがとう! | 和み日記

和み日記

京都の手描き友禅職人、和彩彩きーこによる「和」な写真日記。

私事で恐縮ですが。

本日、誕生日でございましたw


家族には忘れられてましたが(泣)


日付変わったとほぼ同時に友達がメールくれたり、メッセやらなうやらでお祝いのお言葉いただきまして、本当にありがたいですラブラブ


地震や津波、ほかにも事故やら災害や病気なんかもあるわけで・・・・
ここまで命をつなげてこれたありがたさっていうのを感謝せずにはいられないです。


産んでくれた母上にもありがとう。

(今日届いた荷物のあて名が、旧姓になってたけどもwwww←ぶちウケたw)




プレゼントいただきましたーー。



ありがと~~!
愛してます♡
お部屋に飾りまーすw






ありがとうございます!
心労が重なっていらっしゃるようですが、無理はされないでくださいね。
いつも優しいお言葉もありがとうございますw





ありがとうございます♡
大事に食べますwwwww






あら♡ありがとうございますwwww
また、霊山デエトしなくちゃですねw




$和み日記-110411_181037.jpg

桜も満開桜の木
いい季節に生まれられてよかったな~って思います。








ショップ和彩彩←クリックしたらお店に飛びます!
携帯対応になりました!!!!



にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いいたしまする~~~