今年も来月決算です。 | 和裁工房まゆのブログ

和裁工房まゆのブログ

【奈良の仕立て屋】着物の仕立て、寸法直し、お手入れなど何でもおまかせください【全国対応】

1年って早いですね。

今年も来月。7月が決算月となりました。

今回の決算で15期目です。

皆様のご縁を頂戴して15年ですね。

感謝・感謝です。


2年前に、決算セールを

ネット販売だけでなく、店舗でも行ったことがあります。


今年も店舗で決算セールを開催しようかなぁ。

お仕立やお手入れの相談会も

前回結構好評だったと記憶しています。


問題は、店舗が奈良県奈良市ということかなぁ。

当店をご利用のお客様。

実は、奈良県の方は以外と少ないんですよ。


WEBを通じての着物のサービスなので、

やはり、圧倒的に関東圏のお客様が一番多いですね。

東京のお客様が、奈良の会社までは、なかなか遠いですよね。


過去にセールは関係なく、

奈良観光のついでに、お着物ご持参されたお客様もおられました。

そういえば、お土産も頂いたような。

ありがとうございます。


どんな企画がよいか、

これから、皆で話しして決めていきます。

出来る限り、早めに皆様に告知させて頂きますね。

皆様も色々とご予定がおありでしょうから。