新規割りをご利用のお客様より | 和裁工房まゆのブログ

和裁工房まゆのブログ

【奈良の仕立て屋】着物の仕立て、寸法直し、お手入れなど何でもおまかせください【全国対応】

以下当社をご利用頂ましたお客様の声(レビュー)です。


お願いした着物届きました。ありがとうございます。
丁寧な梱包にまず驚きました。
はじめてのお仕立てで分からない事がありましたが、担当の方の丁寧で迅速かつ適切なアドバイスのおかげで、安心してお任せできました。
出来上がりは素晴らしく、うっとりと眺めてしまいました。
早くお出かけしたいです。
これからも、ぜひお願いしたいです。
よろしくお願いします。


新規割りをご利用頂きましたお客様から

初めてレビューを頂戴しました。

本当にありがたいことです。


ネットでお着物をお仕立てされるのは、

お客様の立場に立てば、最初は本当に勇気がいると思います。


大切なお着物をお送り頂きまして、

加工やお仕立てで、おおよそ1ヶ月位お預かりさせて頂きます。

また、ネットですので、ほぼ前金にてご決済も頂戴しております。


大切な、お金とお着物を同時に先に頂戴しておりますので、

この点だけでもご不安な要素が多いかと。


出来上がりの品質も、初めてでは分かりませんし、

お仕立てを初めてされるお客様は、寸法やお仕事の流れも

正確にわかられておりませんので、またまたご不安要素かと。


そんな不安要素の多いなか、私たちにお仕事を信頼して

お預け頂いていることに、スタッフみんなで感謝です。


ご購入から、出来上がり(お届け)まで、

出来る限り、お客様のご不安要素を取り除き、

出来上がったお着物を見て、笑顔がこぼれることを、

日々、想像しながら、メールでのやり取りをお進めしております。


これからも、安心してお気軽に、お着物の加工やお仕立てを

お預かりさせて頂けますよう、更により一層努力し続けます。


お客様からの、感想やコメント。メール等で頂戴するご意見・ご感想が

私たちの励みになり、よりよいサービスをご提案できる糧です。

いつも、素敵なお着物ファンの皆様に支えて頂き、

着物に携わる会社として、本当に感謝・感謝です。

ありがとうございます。