体から力が抜けるとは
この事ですね

無事にラジオ出演
終了致しました

ほんとーに
キンチョーしっぱなしで
どうなることかと思いましたが
DJの方が巧く
話を振ってくださるお陰で
何とかつっかえながらも
お喋りできたような気がします

和裁という
特殊な職業を
聴いてくれている方に 
分かりやすく話をするよう
心掛けたつもりですが
どうだったんでしょうか?

これを機に
お着物を着てみようかなと 
思われる方が
いらっしゃると嬉しく思います
ブースから見た景色

まさかの公開ラジオで
ビックリしてしまいました
貴重な経験をさせていただきました
糖分を取りたくて
T-SITEの中にある
小川珈琲でお茶して帰りました