明日は末っ子が高校の時の部活の母の集まり。。。用事があって欠席ってしたけど、用事がなくなったので、行こうと思えばいけるけど。。。母達に会いたいとは思うけど。。。
話題が「良い仲間にあえて子供達は幸せだわ~」「すばらしい部活だったわ~」になるだろうな。。。
みんなからなぜか嫌われていた末っ子。部活終わりの食事にも「お前はダメだ」「お前がいくならオレは行かない」と言われ一人帰って来たり、みんなが楽しくお泊まり会しても誘われず。。。そんな状況を知ってる親もいたけど、結局どうにもならず。。。
良い仲間 良い仲間と言われてもね~
嫌われるにはそれだけの理由もあるだろうから、非難はしないけど、そんな部活が良い仲間かぁ?っていう思いが今になっても拭えない。
末っ子は今でもOB会があるとのこのこ出かけて行くけど私は「あいつにはプライドがないのか?」と思う
まあ、末っ子がいいならいいけど、、、
明日はやっぱり行かないでおこう。。。
わさびと市と遊ぼ!
私ってひきずってる???