こんばんは、久しぶりですが近況報告をふらっとしてみようかと。


ここ最近も、モータースポーツは見ておりますが、だいぶ観戦の方法は変わりましたね。


以前までは決勝レースを見に行くことが多かったのですが、土日の休みが取りにくくなったため、国内レース等のテストを見に行くことが増えました。


鈴鹿のテーマパーク入場料だけで一日ゆったり楽しめるのは素敵だなと気づきました。


鈴鹿のSUPERGTタイヤテスト。
新型車両のシビックがしびれるかっこよさ。



SFテストでは話題のjujuさん。
レースウィークほど人が多くないのも、ドライバーが近くて良いですね〜

大湯のカメラ目線。

フロントノーズの中も撮影できたりして、有意義な時間でした。





また、個人的な報告だと、車を乗り換えまして。



今まで乗っていたスイフトRSを手放して、新型スイフトに乗り換えました。


以前と同じく今回もMTを選択。

新型はマイルドハイブリッド搭載のMTで運転も楽しくて、燃費も良くて気に入ってます。


色々ありましたが、ゲリラ的な近況報告でした。


また話のネタができた頃にアップするかもしれません。