7月は熱いぞ!! | トキハわさだタウンイベント情報(大道芸)

トキハわさだタウンイベント情報(大道芸)

トキハわさだタウンの大道芸イベントについて情報をお届けします!!

山本光洋さんのパフォーマンスを見に来てくださった方、


ありがとうございました!!


やっぱ、おもろいですよね。


上質ですアップ


KOYOさんの場合は、ステージを使うほうが


観客が集中力が高まり、いいですね。


チャーリーなんかは、特にそう思います。



さて、新学期になって久々の大道芸でしたが、


7月からは、例年のサマー大道芸スペシャル


始まりますよ!!


近々、情報をアップしますので楽しみに待っててください。


毎週毎週、いろんなパフォーマーがきます。


わさだタウンおなじみの方から、初登場の方々もいたりして、


大道芸好きのファンの皆さんは、目が離せない1ヶ月だ!!


乞うご期待グッド!