こんばんはスター
わさだタウン 中村です花






本日もご来店頂き
誠にありがとうございます立ち上がる

本日は店長会議のため
本社へ行かせて頂きましたにっこり



望月店長が今月いっぱいで
クリスタルネイルをご卒業されるため
最後に会うチャンスでしたおねだり
終始ぐちゃぐちゃに
泣いてしまった中村でした驚き魂が抜ける




でも何度も何度も
救われ、導いて下さる
すごく頼りになる偉大な
店長でした泣くうさぎ愛

そして今回も
私を救って下さりました悲しい
最後の最後まで
ありがとうございます赤ちゃんぴえん
そして、出会えて
本当に良かったです赤ちゃん泣き





そして店長会議の後は
社長のお声かけのおかけで
望月店長の送別会に飛び出すハート



クリスタルグループ

他店の店長さん、そして社長に

もっと相談して

もっと学んで

もっと成長していきたいですあしあと


今後とも頑張ります!!









それでは明日も

皆様との素敵な出会いを

心よりお待ちしておりますグリーンハーツ


クリスタルネイルわさだタウン店

TEL: 0975 79 6124

OPEN/10:00 CLOSE/20:00