統一パ参加者紹介 | 乳くわぶ

乳くわぶ

オススメしたいものやことをブログに書きます

【ブロックA】

1位 びんビールだいすけ:フェアリー



ちくしょう
メガシンカが ハンパねェ



2位 えんじ:こおり



こごえそうな きせつにきみは
あいを どーこーいうの?



3位 りょもう:みず



せめて うつくしき
つきをみて いね。



4位 スナパイ:ひこう



ちょうのように まい、
ちゃくちして ピース



【ブロックB】

1位 くおたん:かくとう



かくとうタイプが いちばん
つよいって ことだよ



2位 すえぞう:くさ



ふみつけられても まけない
ざっそう だましい!



3位 たけもと:あく



み~んな あくに
そめて あげるわ!


4位 ながたにえん:どく



いいたいことも いえない
こんな よのなかじゃ



【ブロックC】

1位 オギノ:はがね



このおれさまが せかいで いちばん!
つよいって  ことなんだよ!



2位 ユキオ:むし



むしを むしするなんて
 むしが よすぎるぜ!



3位 わかば:エスパー



タイプ や しゅぞくち
べんきょう してきます


4位 たぬき:ドラゴン



ブラック・ホワイト に
かえります・・・。


【ブロックD】

1位 わさび:ほのお



いっしゅんの きらめき・・・
それはあい そして ほのお



2位 ひつじ:いわ



ゴローニャ(´;ω;`)
(´;ω;`)カワイソス



3位 にろる:ゴースト





フライゴンが いないなら
ガブを つかえば いいじゃない



4位 ぽたん:でんき



はい まひwwwwwww
こんらんして うごけまいwww