こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますルンルン

お洒落なマンション暮らしを目指すマリです。

 

旦那さんと0歳の息子、保護猫のわさびと東京暮らし。

昨年念願の新築マンションを購入し日々、お洒落なインテリアや暮らしやすさについて試行錯誤中キラキラ

 

こちらのブログでは我が家の部屋の様子や、購入して良かったものなどについて綴っています。

 

カメラInstagramはこちら→


 


連日いいお天気ですごく気持ちいいですねおねがい
三連休初日ですが東京はコロナの感染者も増えているので、我が家はお家での時間を楽しんでいますキラキラ

 
さて、前回ご紹介した猫スペースですが、今回は愛用の猫用品についてですルンルン

我が家の猫はおトイレ中のホリホリがとっても大好き照れ
おまけに細かい猫砂が好みです。

なので・・・
トイレの周りは猫砂まみれ

掃除するのが大変でしたガーン


そこで出会ったのがこちらのトイレキラキラ

Pidan スノードーム型トイレ


見た目もスタイリッシュでドーム型になっているので、どんなにホリホリしても猫砂が飛び散らないんですルンルン

それに出入口はメッシュのようになっているため肉球についた猫砂も落ちる仕組みニコニコ


我が家は念のため出たところにもトイレマットを敷いています照れ


さらに使っている猫砂が少し割高なのですがやめられなくなったエバークリーンです。
この猫砂がとっても良くて、とにかく臭わないし
ガッチリ固まるので本当におすすめですニコニコ


このトイレと猫砂のセットを使い始めてからかなり猫のトイレ問題が解決され私の負担も減りました照れ

ちなみにご飯とお水を入れるのはこちらを使っています下矢印
こちらも使いやすくて気に入っていますOK


出来るだけ、快適に過ごしてもらえると良いな〜と色々私も工夫しながらこれからも猫のいる生活を続けていきたいと思いますイエローハーツ





楽天ルームで購入品などを紹介しています風船