こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますルンルン

お洒落なマンション暮らしを目指すマリです。

 

旦那さんと0歳の息子、保護猫のわさびと東京暮らし。

昨年念願の新築マンションを購入し日々、お洒落なインテリアや暮らしやすさについて試行錯誤中キラキラ

 

こちらのブログでは我が家の部屋の様子や、購入して良かったものなどについて綴っています。

 

カメラInstagramはこちら→


 

 

 少し前にベビーサークルを購入したお話をしましたが、今回はそのサークルを使って作った猫専用スペースについてニコ

愛用品も併せて紹介しますルンルン



そのスペースというのがこちらの白い柵の中。

リビング横の5畳の洋室内に設置しました爆笑


中はどのようになっているかというと…

こんな感じ下矢印



ここで生活できる、人間で言うと1ルーム的なキョロキョロ



トイレ近くない?と思った方もいるかもしれませんが、このトイレがとても優秀!中に使ってる猫砂もまた優秀なので何も気にならないんですよ〜OK


爪研ぎパネルマットを敷いている所から自由に出入り出来ますウインク

息子は中々ここまでは来ないので、わさびにとっても私たちにとっても安心なんですおねがい



普段は



こうして大体はサークル外で自由にお昼寝や日向ぼっこしていますが、息子に邪魔されずお昼寝したいときにはサークルに戻っていますチュー
下矢印


しかしまぁ、時々息子が接近はしますけどね。


でもこの柵一つあるだけで逃げていかないので、やっぱり侵入されない安心感があるみたいです照れ



次回は愛用しているトイレなんかも紹介したいと思いますラブ




購入品などを紹介しています風船