こんにちは!お洒落なマンション暮らしに憧れる主婦のまりですウインク


だんだん寒くなってきましたねお願い

息子も明日でなんと9ヶ月におねがい
掴まり立ちも大好きで段々と危なくなりベビーサークルを買うことにしましたOK



たくさんベビーサークルがあって悩みましたが、割と安くて口コミも良かったKATOJIのものに→★木製ベビーサークル 8枚


大きさと組み立てた感じはこちら下矢印


置いてみたのはリビング横の5畳の洋室でした。
しかし!



なんだか行動範囲が急に狭くなるので、たくさん動いて欲しい私としては「なんか違う…」となり、このようにしましたキラキラ

猫のわさびは最近お昼寝中に息子に突撃されて可哀想だったので、安心できる空間ができて本当に良かったですラブ

テレビ台の方も息子が掴まり立ちばかりしたがるので、いつか手を滑らせて頭や顔を打ちつけないかと怖くて…(もちろん手で当たらないようにガードはしていましたが)
これで掴まらなくなったので安心ニコニコ


我が家にはこの形がしっくりしました照れ


しばらくはこれで様子を見る予定ですルンルン




楽天ルームに購入品を載せています風船